先日、20代社員を中心にお客様とのやり取りをよりレベルアップするために伝え方の研修を行いました。入社時にも研修を行っておりますが、再確認することで、より円滑なコミュニケーションを目指し行います。
先日、20代社員を中心にお客様とのやり取りをよりレベルアップするために伝え方の研修を行いました。入社時にも研修を行っておりますが、再確認することで、より円滑なコミュニケーションを目指し行います。
外部講師の方に見ていただきながら、ロールプレイングを交えながらより実践的に学んでいきます。
参加したメンバーからは、「改めて言葉遣いや、動作などを確認することができた。」「意識していくことが重要」などの感想がありました。
今後とも、正しい言葉の選び方、説明の仕方に心がけることで、お客様に対してわかりやすく、正確な情報をお伝えし、ご満足いただけるように努めて参ります。