ブログ
BLOG

住宅・不動産

構造見学会と完成見学会へお越しいただきありがとうございました!

2022.07.21

先週の土日、7月16日、17日に2棟同時の見学会を開催しました!暑い中お越しいただきありがとうございました。

高松市下田井町の構造見学会では、断熱材が施工された様子や建物内部の構造や金物などを見ていただけました。お越しいただいたお客様は、建物に入った時に、「涼しい!」と驚かれ、気密測定の結果の値もお伝えし、断熱の力を体感いただけたようです。もちろん、構造見学会なので、クーラーなどは無いわけですが、窓を抜ける風が気持ちよく感じ、じっくりとご見学いただくことができるほどでした。

綾歌郡宇多津町での完成見学会は2世帯で暮らすことを想定して計画されたお家で、異なる生活時間でも気兼ねなく暮らせるように、勝手口にもコートハンガーなどがあったり、玄関からもどちらからでも帰ってきてすぐ使える水廻りなど、生活動線の工夫がいっぱいでした。リビング上のおおきな窓からは明るい日差しが降り注ぎ、見学される方にも開放感を感じていただけました。

完成見学会では、リビングの広さなど、実際のサイズ感を体感できるので、計画中の方もこれから計画の方も参考にできるところが沢山ありますよ。

 

次回の見学会は、7月30日(土)、31日(日)に三豊市高瀬町で平屋の和風のお家の完成見学会を予定させていただいております。

気になる方は、ぜひご予約くださいね!イベントページはこちらよりご覧ください。⇒イベントページ