ブログ
BLOG

フソウ未来プロジェクト

2023年度の入社式と、45周年の記念式典及び事業方針発表を行いました。

2023.04.10

2023年4月3日、47期のスタートに合わせて2名の新入社員を迎えました。新しい社屋になり始めての入社式。新しく仲間入りした2名の入社の抱負を先輩社員も初心に立ち返るような思いで受け止めます。

午後からは、45周年の記念式典と今後の事業方針発表を行いました。2023年1月7日に45周年を迎え、創業からこれまでの歴史に思いを巡らせ、次の50周年、そして55周年に向かっての事業方針を共有することで、社員一丸となって踏み出すための式典となりました。

 

式典では、社長より、会社の沿革と社会情勢や環境の変化に合わせてこれまでどのような思いで事業を進めてきたか、今後どのような思いで取り組んでいくのかを全社員に向かってお話いただきました。また、フソウホールディングスの角社長にもご祝辞をいただきました。創業者の言葉を元に、ここに集う意味やグループとしての未来を再確認できる時間となりました。

また、この1年間の事業成長や取り組みに対して貢献した社員への表彰も行われました。

事業方針発表会では、全社の取り組みと各部の方針をそれぞれ発表。5年後、10年後の目標とそこへ向かう取り組みを全社員で共有いたしました。

 

式典は、動画も交えて45年の軌跡を振り返り、リーダーたちからの未来への力強いメッセージを共有できる時間となりました。