施工事例(住宅・不動産)

住宅
ジブンハウス

暮らしに合わせて賢くつかう 家族に寄り添う丁度良い空間(香川県木田郡三木町)

DATA
玄関から居室まで、シンプルで使いやすい動線計画と、狭すぎず広すぎない空間の広さが特徴のジブンハウス78Aプランをそのまま採用。
ポイントにお気に入りを取り入れて、好きなものに囲まれた生活が実現。奥様こだわりのキッチンをベースにインテリアをコーディネートしました。

黒い外壁のアクセントになっているブル―のきれいな玄関を開けると、お気に入りのストライプのクロスや、ペンダント照明がお出迎え。十分な広さと、大容量のシューズクローゼットは靴はもちろんのこと、玄関周りの荷物を充分収納ができます。LDKはあえて家具を厳選し、空間に余白をたっぷりと設けました。リビングではゴロゴロと自由なスタイルでくつろぐことが出来ます。キッチンは収納を沢山設け、その中のクロス選びで遊び心を。クジラのモチーフがシンプルな空間に映えます。キッチンからはすぐに洗面脱衣所へ行くことが出来、水廻り動線の短さも家事のしやすさの魅力の一つです。洗面は一面に大きく鏡があるので、朝の準備もスムーズにできます。
リビングから直接上がることのできる2階には、しっかりと収納を確保した個室があります。シンプルで機能的な間取りだからこそこれからの家族の暮らしにあわせてカスタマイズしやすく、変化が楽しみな空間です。


Housing住宅・不動産